エピソード6 バッド・シグナル:ザ・シリーズ
シーズン1、エピソード6: メルキは、スンバ島の傲慢な友人がこのホテルに泊まると聞く。メルキは友のような敵の前に顔を出そうと努力する。一方、タンテ・マヤは街を出る予定があり、メルキを支配人に任命する。オチとスドゥンはメルキに狙いをつける。