シーズン1、エピソード6: セサールの誕生日に、アマンダとヴィッキーはどちらがいい娘かを証明しようと競い合う。彼女たちはエミリオとリカルドをパーティに招き、場の雰囲気を盛り上げる。やがて誕生日のお祝いは、究極のインフルエンサーを決める戦場へと化していく。