エピソード 二
シーズン1、エピソード2: 第2話では、クラブが今後どのようなビジョンを追うべきかを探る。ドーハでのクラブワールドカップ優勝後も、チームには過酷なブンデスリーガでの戦いの日々が待っていた。メンバーの変更を余儀なくされるのは大きな痛手だ。オリバー・カーンは「AHEADプロジェクト」を発足させ、クラブの将来の展望を示す一方、クラブの内部構造についての洞察を語る。