エピソード 五
シーズン1、エピソード5: 第5話では、クラブの成功への意思に注目する。チャンピオンズリーグでの劇的な敗退の後、クラブの戦いの場はブンデスリーガに絞られた。FCバイエルンキャンパスでは若い才能との切磋琢磨が見られる。そしてついにハンジ・フリック監督からチームへ、フリック本人の今後の意思決定が語られる。