僕と契約恋愛してみませんか~Smile To Life~ エピソード1
シーズン1、エピソード1: 突然、筋萎縮性側索硬化症と診断されたシュー・ドゥオチョンは、歌手ジアン・ナンの歌に勇気づけられ、病と闘い生きていこうと決意する。ある日、ひょんなことからドゥオチョンはナンに出会い、コンサートのチケットをもらう。公演を見に行ったドゥオチョンはナンのガールフレンドだと誤解され、記者たちに囲まれる。ナンに助けられ逃げ出すが、ナンの車の中にダイアリーを落としてしまう。