レポマンの告白 エピソード3
シーズン3、エピソード3: ショーンはHMSドライアドに送られ、そこでレーダーオペレーターとしての仕事を学びます。次に彼は、イギリス海軍の最高級軍艦である HMS アーク ロイヤルへの最初の配備について語ります。