レポマンの告白 エピソード5
シーズン3、エピソード5: ショーンは、コペンハーゲンの悪名高いヒッピーコミュニティであるクリスチャニアでの薬物喫煙について公然と語ります。次に、ニューヨークを訪れ、マフィアのボスの娘と付き合ったときのことを語ります。