エフィシエンシー
シーズン1、エピソード6: 2人のシェフが、うさんくさい課題で運をひっくり返そうとする。他のシェフたちは、レトロクラシックなディナーを作ることに焦点を合わせる。トップクラスのシェフたちは、ゲームを変えるような、そして心を痛めるような決断を強いられる。