START UP スタートアップ エンジェル・インベスター
シーズン1、エピソード4: ニックはジェンコインの財務状況を大幅に向上させるため、一世一代のプレゼンに臨む。ラスクが思いもよらぬ同盟を結んだことで、ラスクとマディのパートナーシップは新たな段階に到達する。ロナルドはギャングの抗争に巻き込まれる。