エンジンとヘアカット、けんか2回
シーズン5、エピソード21: ティムとブラッドは、ブラッドの新しいヘアスタイルとホットロッドのエンジンをめぐって言い争う。一方、ランディは学校演劇「ロミオとジュリエット」のロミオ役のオーディションの練習をジルに手伝ってほしくない。