エンド・オブ・アース
シーズン1、エピソード1: 極端な女性恐怖症体質に悩む男子高校生・坂町近次郎。ふとした事故により、クラスメイトの涼月奏に執事として仕えている美少年・近衛スバルの秘密を知ってしまう。