エンフォーサーとチームメイト iゾンビ
シーズン4、エピソード5: 第5話: ホッケー選手の殺人事件を追っていたリヴは、チェイス・グレイヴスの邪悪な計画を知ってしまう。一方、メイジャーは恐ろしい決断を迫られるが...。