オタクな女の子って本当ですか?
シーズン1、エピソード3: 第3話: 日焼けしてきたギャル子の乳首が何色なのか、男子の間で話題に。その後、ギャル子の胸が大きいことからオタ子は、陥没乳首の可能性があり母親になれないかもと脅かす。学校を休んだギャル子を心配したオタ子は…。