オタ通事故
シーズン1、エピソード3: 第3話: 相談者だったチョ・ソクジュンのことで落ち込むユリを励ますジョンホ。そんな彼にユリはときめくが、これがときめきだと気づかない。そんななか、ソクジュンの問題を解決するため、ユリは住民説明会を開くことに。