サヴェージ・ユー ~サヴェージ先生の痛快“性”講座~ オハイオ州立大学での性講座
シーズン1、エピソード2: 今回の舞台は5万人以上もの生徒がいるマンモス校、オハイオ州立大学。ヤりたい放題のアメフト選手の性事情や、フリーコンドームを配り男女のマッチングを行うコンドームナイトの様子に迫る。