オフィス・スペースマン アメリカン・ダッド
シーズン3、エピソード14: ロジャーは小遣い稼ぎのために自分の写真を地元のメディアに公開し、CIAは宇宙人対策本部を立ち上げることになる。運命のいたずらで、ロジャーは変装して対策本部を担当することになり、スタンの上司となったことで家庭内にも緊張が走る。フランシーンは自分が左利きであることを受け入れ、ロジャーは自分の正体を隠すために、スタンが宇宙人だということにする。