ヘア・テイルズ オプラ・ウィンフリー:ビヨンド・ア・ドリーム
シーズン1、エピソード1: 豊かな頭髪と「インスピレーションを与えたい」という願望を持って生まれたオプラは、黒髪が持つ影響力を常に理解していた。目的を持った人生のモデルとなっている彼女は、目標 とされる存在である。髪にまつわる大きなビジネス、社会的価値を重視した政治行動などを解き明かす。