ミックスディッシュ オン・マイ・オウン
シーズン2、エピソード3: ポールは、一緒に暮らすために生徒の一人を家に招き入れる。家族は驚くが、ポールとアリシアは競ってその生徒の相談相手になろうとする。レインボーは新しい同居人に恋心を抱く。