アントニが世界を巡る!セレブの食卓 オークワフィナの韓国への里帰り
シーズン1、エピソード2: オークワフィナは、幼い頃に母親を亡くした。アントニは、彼女が韓国の料理と祖先の伝統と再びつながるのを手助けしたいと考え、新しい経験、家族の隠された事実、そして刺激的な味覚に満ちた発見の旅を企画し、彼女に自身のアイデンティティに対する新しい視点を与える。