ビッグオーダー オーダー! つなげ、魂!!BIG connect
シーズン1、エピソード6: 第6話: 柊義経たち太宰府政庁が戦っている相手が星宮エイジの父親・星宮源内であると話すデイジー。あまりのことに驚きを隠せないエイジは、自分の父親は大破壊で死んだはずだ、とすぐさま反論するが…。