シーズン1、エピソード3: 6月のハイスクールダンスコンペディションに向けて、メンバー選出のための即興での部内オーディションが行われる。ワンダのダンスにひっぱられるようにして、「音楽に動かされる」感覚を掴んでいくカボ。練習帰りに先輩から今年の大会にかける恩の想いを聞く。