オールド・ホワイト・メン ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女
シーズン1、エピソード4: ウォルグリーンはエリザベスの話に乗り、セラノスとの新たな提携の契約を結ぶ。イアンは密室で起きていることを調査しようとする。