ディア・スクワッド カイ・エクスプレス/アヒル巻注意報
シーズン1、エピソード4: 〈カイ・エクスプレス 〉カイがスクワッド全員のカートをつなげてフォレストの住民たちを乗せるのだが、トラブル発生で暴走車と化す!/〈アヒル巻注意報〉スチールの強力なヘアドライヤーが原因で巨大な竜巻が発生。イアンやヒナたち、その他あらゆるものを飲み込んでいく。