アルゼンチン代表 カタールへの軌跡 カウントダウン
シーズン1、エピソード6: 選手たちは、W杯カタール大会でプレーする26名の最終リスト公開を待っている。代表は現地への移動準備を開始。アルゼンチン人、そして全世界がメッシのW杯優勝を待ち望んでいる。