カップケーキ盗難事件/眠れない時には?
シーズン1、エピソード5: カップケーキ盗難事件:デニスの誕生日会に持っていくはずのカップケーキがなくなり、ピートたちは捜査に乗り出す。眠れない時には?:バンドの仲間たちがピートの家に泊まることになったが、寝る時間になっても眠くならない友達に、ピートは困ってしまう。