カネ カネ カネ
シーズン1、エピソード5: 1968年、世界王者を目指すトーナメントでエリスに敗れたリンゴーは、フレイジャーと戦うチャンスを得る。そしてティトが反対するのも聞かず、フィラデルフィアでの危険な試合に挑むことに。タホ湖の別荘に招待されたリンゴーは、サリーと親密な時間を過ごす。