シーズン1、エピソード1: ラビットの畑から三晩連続でカブが盗まれ、スーパー探偵団が張り込みを開始。/ティガー並にジャンプできるのは自分の影だけだと気づいたティガーは、影がなくなったら1人でジャンプしなければならないと不安になる。