シーズン1、エピソード4: 「燃える炎の牛刀」突如、掛け声とともに変なポーズを決めるマロたち4人。乗り切れなかった萌里菜だけが置き去りにされるも、いつもと変わらないフェスタに「いつものアレ」を食べに謎の老人と孫娘の着物少女がやってきた。緊迫した空気の中、萌里菜は、ミスなくサーブ出来るのか!?