Learning with AnimaCars - アニマカーズと一緒に英語を学ぼう カメと一緒に色を学ぼう / 英語で色の学習
シーズン1、エピソード106: 「アニマカーズと一緒に英語を学ぼう」は、就学前のお子様に色・数字・形などの英語学習をサポートする教育的なアニメ番組です。すべてのアニマカーズをご覧ください:トーチ;ビルドーザ;ミーグル;トラクトル;Gクレーン;トラコダイル;ホイーレファント。