暴露 -巨大カルト教団からの生還- カルト宗教団体の闇
シーズン1、エピソード1: 第1話: グアダラハラで創設され、世界中に勢力を広める宗教団体「世界の光(LLDM)」。幼少期の虐待についてソーシャルメディアに投稿したことがきっかけで、元信徒のソチル・マーティンは訴訟を起こそうとする。