人食いザメがやってきた カロライナのサメ地獄
シーズン3、エピソード3: カロライナの海岸は、約500マイルに及ぶ安全な砂浜をほこる、大人気の観光地だ。 しかし2015年、この家族旅行の人気スポットが、サメの襲撃が発生する地獄となった。連日、大人子供問わず被害に遭い、最終的には前例のない、16人もの犠牲者を出した。当番組は、被害者の手足を奪い、人生を変えてしまった事件の原因解明に乗り出す。