カンニング裁判 ガール・ミーツ・ワールド
シーズン2、エピソード28: マヤとファークルはテストでカンニングしたのがバレてしまい、学校の裁判にかけらることに! 一方、オーギーは大人になったら何になろうかと思いを馳せる。