ガーゴイルズ ガーゴイルの目覚め パート3
シーズン1、エピソード3: エリサはゴライアスを見つけ、命を救ってもらう。ザナトスは盗まれたものをガーゴイルたちに取り戻してほしいと頼むが、ゴライアスは気が乗らない。他のガーゴイルたちは住む場所を探して回る。