ガーゴイルズ ガーゴイルの目覚め パート5
シーズン1、エピソード5: ガーゴイルたちは盗まれたディスクを取り戻し、ザナトスに渡す。エリサは、実は襲撃はザナトスがガーゴイルロボットの軍隊を完成させるために仕組んだものであることを伝える。