シーズン1、エピソード2: ATMを利用した24歳のクリストファーは、車に戻るところを4人の少年たちに射殺される。犯人グループの1人で15歳のカーティスは、殺人とみなされ仮釈放なしの終身刑となるが、時を経て再審の機会を得る。実際に被害者を手に掛けたわけではないカーティスに下される判決とは?