カーニバルの魔法
シーズン1、エピソード4: カーニバルの時期になり、フェフィは一年で最も重要な日を友人たちと楽しもうと意気込んでいる。しかし、ネチーニョは新たな州政府の不祥事を防ぐために、フェフィに別の計画を立てていた。