リブート ガールフレンズ
シーズン1、エピソード4: リードは、現代社会に目覚めたブリーの私生活にのめり込む。ハンナは、ゴードンが自分がレズビアンであることを知らないことに気付く。ザックとエレインの気まずいビジネスブレックファーストは可愛らしい出会いとなる。