キウイ症候群
シーズン1、エピソード3: ナッシムとシェリファが急接近し、ファラは嫉妬に駆られる。マリアンはナッシムに気持ちを打ち明けないと、うまくいくチャンスが無くなると、ファラをせかす。その前に、ファラにはダミアンと廃車場へ行き、フードトラックの残がいを回収する任務があった。