キャンプ・キキワカ キキワカ・釣り大会
シーズン1、エピソード5: 魚釣り大会でエマとザンダーはチームを組むが, お互いの意見が全く合わない。そしてズーリとティファニーは, 食堂から魚を盗もうと企てる。