キッズ・イン・ザ・ホール ~コメディの反逆児~ 前編
シーズン1、エピソード1: 前編では、1980年代にトロントのパンク・ロック・クラブに出演していた無名のコメディ・グループが伝説のプロデューサー、ローン・マイケルズに見いだされ、物議を醸したテレビシリーズの放送開始に至るまでの苦難の道のりを振り返る。さらに未公開のアーカイブ映像などを通して、独特のシュールなユーモアセンスを形成した複雑な子供時代や直面した試練について明かす。