キムはウソつき
シーズン1、エピソード14: ダフ・キリガンとドラッケンの陰謀を阻止したキムの右腕に極秘研究所から盗まれた装置がピッタリはまってしまう。一見ただの腕輪に見えるその装置には、すごい作用が!そうとは知らないキムは、ハロウィーンの夜をどう過ごすかで悩んでいた。