キャスティングの問題 プロジェクト・グリーンライト / 新世代の映画クリエイターたち
シーズン1、エピソード4: 第4話: 脚本執筆のスピードアップを図るべく、イッサのチームは脚本コンサルタントたちを招いて意見交換会を開く。コンサルタントたちは、物語に第三者を登場させることを提案するが、ミコはどうしても気に入らない。