キャスト紹介スペシャル
シーズン1、エピソード1: MTVの人気シリーズ「Ex on the Beach」のUS版がスタート! 今回は「The Challenge」のジョニーとナタリーをホストに迎え、番組の過激な世界とクレイジーなキャストを紹介する。