キャッチ・ザット・アイオータ!/マイティ・マーク
シーズン1、エピソード5: リオの最新のガジェットで、宴席が台なしになってしまう。カリスト一家が新しいロボットの登場に沸き立つ様子を見て、マークはすっかり自信をなくしてしまう。