キフ キャンパスのビッグ・バリー / クラブ・ブック
シーズン1、エピソード5: コンピューターのエラーが原因でバリーが高校に転校し、キフはついていくしかない。キフは図書館では大声を出していいと思っているが、そのせいで面倒が起きる。