シーズン1、エピソード4: イギリス系ガーナ人の写真家キャンベル・アディは、あらゆる困難を乗り越え、30歳にしてファッション界の頂点に立った。しかし、ビヨンセ、ナオミ・キャンベル、メーガン・マークルといった有名人を起用した雑誌の表紙を撮影した後、自分が商業目的になりすぎなのではないかと悩んだキャンベルは、大きなリスクを冒して原点に立ち返り、アーティストとして初の個展を成功させようとする。