ワガママハイスペック ギリギリドローイング
シーズン1、エピソード3: 原稿の締切が近づいてきたものの、キャラクターの構図に悩んでいたかおるこは、後輩の兎亜と未尋にデッサンモデルをやってくれないかと提案する。最初は乗り気じゃなかった兎亜だが、好物のお芋を前に積極的になり……。