キング・シャーク VS ゴリラ・グロッド
シーズン5、エピソード15: セントラル・シティがゴリラのグロッドに攻撃される。グロッドを倒すために、バリーとチーム・フラッシュは意外な人物、キング・シャークと手を組むことになる。だが、ある問題にぶつかり、ターニャ・ラムデン博士を通じてキング・シャークことシェイ・ラムデンに接触しようとする。