刀剣の鉄人:死のラウンド ククリ刀モンスター
シーズン1、エピソード5: ククリ刀とボウイナイフのハイブリッド刀は、オリジナルより優れていると証明できるのか? シーズン最年少の挑戦者は我々に奇跡を見せてくれるのか? 最も高得点だった2名の挑戦者は、超難関「デッド・ラン」コースに挑む。