クジラの群れを求めて
シーズン1、エピソード1: ナショナル・ジオグラフィックの探検家バーティー・グレゴリーは、世界で最も危険な海域の一つであるドレーク海峡を渡り、強風吹き荒ぶエレファント島へ向かう。数百頭の巨大なナガスクジラの群れを見つけ、撮影するためだ。